猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

三沢アメリカンデーにGO♪

こんにちわ!

先週の日曜日は、青森の三沢市で行われた「アメリカンデー」に行ってきました!


パレードにアメリカンな出店、さらに仮装ライブと東北でも有名なイベントで、けっこう楽しかったです♪

大迫力のハーレーダビットソン祭りです。神戸ナンバーもいてビックリ!

中にはマッドマックスみたいなバイクや、ものすごく近未来なバイクもあり

止まった時には乗せて写真を撮ってくれるので、子供に大人気です♪



出店は、バーベキューチキンやハンバーガー、なんかすごい水色とか緑色

ホールケーキなど、流石アメリカン☆な売り物がたくさん。


そんな中で人だかりが出来ていたクリームパイ投げに人生初挑戦☆

自分よりも大柄な男の人に投げるのは、ちょっと快感でした(笑)


アメリカな雰囲気を楽しめる三沢アメリカンデー

毎年6月の日曜日に行われるそうなので、興味のある方は是非どうぞ!!

(動物病院で、隣のオジサマから「アメリカンブルー」と呼ばれたクロ(笑))