猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

長い間ありがとう

皆様へ


数日ほど、コメントの返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!

以前から調子が悪いな~まぁ2009年から使ってるモデルだから仕方ないか~

と思っていたら、いきなりプッツン


(実家のキキ様 悪いことした時の反省ポーズ)


そのままお亡くなりになられました。

1日頑張って応急手当をしましたが、ダメでした…


旦那さんのパソコンでブログを何とかしようとし、なぜかツカナイ

ついてもプッツンorなんか変な音出してるでパニック


怖くなったので、そっ閉じ。


数日おいて再リトライ

なんとか使える状態となり、ようやくブログ再開です!

もう寂しくて死にそうでした。予約投稿しておいた分が公開されていくのを

スマホで確認しながら、皆様のブログを拝見しつつの日々…


昨日は怖くてパソコンをあまり触れませんでしたが、今日はもう大丈夫かと

皆様のブログにお邪魔するつもりですので、これからも一瞬消えるかも

しれませんが暖かく見守ってください!!