猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

信じる?信じない??

こんにちわ!

旦那さんと終わらない言い合いになっているミケ子です(^・ω・^)


突然ですが皆様。

幽霊って信じますか??


以前、ホテルに泊まった時なんだか妙に嫌な気分というか不安になる部屋

当たってしまった事があり、一緒にいた旦那さんに話すと…

「気のせいじゃない?幽霊なんて存在しないし」と余裕の表情


思わず怖い顔をした私↓その時のイメージ画像

(猫処 またたび亭 茂吉くん♂)


それ以後、旦那さんと心霊話はしなくなりました。

幽霊はいると信じる私は、いつか旦那さんを青森の恐山にある

「数えた人数」と「お化け役の人数」が絶対に合わないと有名なお化け屋敷

放り込んでやりたいと思うのでした!!