猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

モテる男はツライそうです

黒と白が仲良く並んだワンショット。

旦那さんは彼女たちに毎回オヤツを貢いでおります(^・ω・^)

(猫処 またたび亭 黒:ミーアちゃん♀ 白:あんみつちゃん♀)


オヤツの効果は絶大です!

袋をカサカサするだけで、わらわらと猫達が周りを囲みハーレム状態

お触りはもちろん、自分から膝に乗ったりペロペロ舐めてくれたりと、旦那さんはメロメロです(笑)



そして、あっという間に無くなったオヤツタイムが終わると

「え、もう持ってないの?ならサービスはここまでです」と去ってしまいます…


こうして、毎回のように追加料金でオヤツを貢ぐ哀れな男が誕生するのでありました!