猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

洗礼を受ける猫教信者

こんにちわ!

猫を愛し、猫の幸せを祈る、猫教信者です(^・ω・^)


日曜日も、定例になった猫カフェ訪問。

まるで教会のミサに通う気分で、猫様に貢いでおります(笑)

(猫処 またたび亭 茂吉くん♂)


そうして信心深い私は、少し神に近づけました。

なんとお店では抱っこNGの、少し気難しいけどそこがまた可愛くて

気まぐれな黒猫のミーア嬢が、私の膝に自ら乗ってきてくれたのです!!


感動で打ち震えました。


(猫処 またたび亭 ミーアちゃん♀)


少しの間ですが、膝に座っていただき他のお客さんが近づいて逃げて

しまいましたが、なんとも至福の時でした♡


これからも通わせて頂きますので、もっと仲良くなりたいな~と、ますます

猫カフェにハマるミケ子でした()笑