猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫グッズ ⑥ハッピーセット

こんにちわ!

マクド”と”マック”の呼び方で旦那さんと育ちの違いを

実感しているミケ子です( ゚∀゚)

(尻尾が揺れるハッピーセットのオマケ)


こちらは、現在マクドナルドのハッピーセットについてくるオマケです

20代のいい大人が頼むのは恥ずかしかったのですが、猫が欲しくて

頼んでしまいました(笑)


話は変わるのですが、私はマクドよりロッテリア派なんです。

しかし、青森ではまだ見たことがありません…

あのカリッとしたポテトは、ロッテリアが1番美味しいと思っていたのに

残念です!!


みなさんの、お気に入りのファーストフード店はどこですか??

よければ教えてください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!