猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫グッズ ③パスポートケース

こんにちわ!

青森は日が差していない場所はまだまだ寒く、6月になっても長袖ニット

着ているミケ子です(^・ω・^)


今日は、一目惚れして旦那さんに買ってもらった猫グッズを紹介します♪

(猫処 またたび亭 カツオくん♂)


パスポートカバーなんですが、本物のパスポートに似たデザインが

お気に入りです♡

とくに、”NYAPAN”と猫国を見た瞬間「あぁ、猫国の住人になりたい」と思い

買ってしまいました。


お値段なんと500円

他にもホワイトやブルーなどのカラーがあり、どれも可愛かったです♡