猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

宇宙の神秘

こんにちわ!

扇風機に向かって「我々は宇宙人だ 1人じゃーん!」と

セルフツッコミをしているミケ子です(^・ω・^)


旦那さんとの会話で、

「宇宙人って地球から見たらの話でしょ?

なら、宇宙人から見たらコッチが宇宙人なんじゃないの?」


「それに、宇宙人からしたら、宇宙じたいが呼び名も違って

もしかしたら…」


(茂吉くん♂ こんな感じでUFOから見下ろされたい笑)


と言われ目から鱗(@_@)

ともかく、宇宙人はいるのか、いないのか論争になり

最終的には「いたらいいね」で終了!


幽霊は信じないのに、宇宙人は信じる旦那さんでした(笑)