猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

ブログ歴1か月☆

こんにちわ!

最近、青森でも日のあるうちは暑くて車に最初

乗るときは覚悟しているミケ子です!


今日は、いつも通っている猫カフェの3兄弟を紹介

させて頂きます♪



(猫処 またたび亭 カツオくん♂)

パカーンと開かれて眠るスタイルから”カツオ”くんと命名されたそうです笑


(猫処 またたび亭 あんみつちゃん♀)

最近、ちょっと太ってきていて、丸まった姿は”白玉”のようだとか笑


お店の№1!女王様です。数か月通ってようやく存在を認識して頂きました!

(猫処 またたび亭 白雪ちゃん♀)


青森に来て数か月。

旦那さんしか話す相手がいなかった寂しい毎日は、
住んでいた大阪との違いに戸惑うばかりでしたが、最近は猫カフェ

ブログを通じて関わりを持って下さる皆様のおかげで青森をenjoyできてます。


本当にありがとうございます!!