猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

ビールが美味しい季節

こんにちわ!

タイトルとは違ってビールがまだ苦手なミケ子です(^^;)


少し前から、嵐の相葉くん”一番搾り しあわせ一番町”のCMをしているの

ですが、青森編はよく見たら最初にチラッとがいるんです!!


嵐のCM動画 一番搾り しあわせ一番町『青森づくり 津軽三味線篇 15秒』&『千葉づくり 味噌ピーナッツ篇 15秒』&『新潟づくり えだまめ篇 15秒』 相葉雅紀くん


最近のCMは猫の出演が多くて、地味に嬉しいです♪

ただ、Yモバイルがニャンキュッパでなくなってしまいふてにゃん

どうなってしまうのか…(心配事がしょぼい)



(猫処 またたび亭 カツオくん♂)


ビールを飲んだ後の旦那さんは、こんな感じです笑

夏はキンキンに冷えたビールと枝豆が最高の組み合わせらしーですが

いつになってもビールの味が苦手なミケ子でした( ̄◇ ̄;)