猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫&恋 ③猫とガーベラのおまじない

ガーベラには恋愛運アップ・出会い運アップのご利益があるってご存知ですか?
可愛らしくてポピュラーなガーベラは新しい恋がしたい人素敵な出会いを運んでくれる花なんだそうです(^・ω・^)


爽やかなブルーのガーベラはなんとセリアで購入した造花です!

最近の100均は造花のクオリティーが高くて部屋の飾りにピッタリですよ♪

(猫処 またたび亭 あんみつちゃん♀)



恋が叶う待ち受け画像は色々とありますが、初夏にピッタリなブルーのガーベラと縁起のいい白猫の組み合わせを設定してみてはいかがでしょうか?