猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫&恋 ②猫とバラのおまじない

薔薇には恋愛運UP・美容運UP・女子力UPご利益があるってご存知ですか?
華やかで優美なバラは昔から恋愛の象徴ってイメージがありますよね!

花言葉がは「情熱的な恋ピンクは「恋の誓いは「相思相愛」など、恋愛にご利益ありそうな花言葉ばかりなんですよ(^・ω・^)

(猫処 またたび亭 左しらゆきちゃん♀ 右あんみつちゃん♀)


両想いになりたい相手がいる、結婚願望がある、という人は可愛らしくて縁起の良い2匹の白猫とバラの画像を待ち受けにしてみては?