猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

手作りウエディング ①フラワーワンズ

結婚式を挙げたばかりなのですが、最近の手作りウエディングアイテムに驚き目指せDIY花嫁と頑張って作製した先月の私。


素材は全て百均で揃うので、プランナーさんに頼むよりも半分ほどのお値段になる節約術であり、ゲストが喜んで使ってくれる手作りウエディングとなりました♡


今では猫の遊び道具として大活躍したアイテムでご紹介します!!!

(猫処 またたび亭 あんみつちゃん♀)


これは「リボンワンズ」という海外ウエディングで流行っているアイテムです
その名の通り「」のような棒状のモノにリボンと鈴をつけたフラワーシャワーの最新版なのですが、まさに猫ホイホイな遊び道具なんです!


今回は「リボンワンズ」で使う棒の部分を造花にした「フラワーワンズ」を採用♡

もちろん結婚式でも大活躍してくれましたが、またたび亭の猫様達が喜んで遊んでくれました♡