猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

貢ぐ男と女の戦い

こんにちわ!

猫カフェに週1ペースで通う猫好き夫婦です(=^・ω・^=)


事件です。

ようやくデレを見せてくれたミーア嬢が、先日も

ずっと私のお膝にいてくれたのですが、旦那さんが

隣でカサリと物音を立てると・・・

(猫処 またたび亭 ミーアちゃん♀)


なんということでしょう

私の膝から旦那さんに移動してしまいました!

そこからはもう指名合戦です。両者ともにオヤツが尽きるまで

貢いでミーア嬢の取り合い。

最後のオヤツがなくなったら、用済みとばかりにキャットタワーへ

帰ってしまいました(ノ◇≦。)

「また来週も よろしくね♡」

「「はい、よろこんでーーーー!!!」」


こうして、週末は猫カフェに通うサイクルができたミケ子でした。