猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

3丁目のクラフトにGO♪

こんにちわ!

青森の梅雨は、霧が発生して車の視界が悪くなるので

ドキドキのミケ子です!


昨日の日曜日は、雨天決行のハンドメイド

イベントに行ってまいりましたヽ(*´∇`)ノ

(ミスビートルドームで行われたクラフトイベント)



手作り品はどれもレベルが高くてすごかったです!
他にも、オーガニックなジャム屋さんや水出しコーヒーのお店があり
珍しいので一杯500円ほどのアイスコーヒーを購入♪

帰りのスーパーで、いつも飲んでいるNescaféゴールドブレンドが、

1瓶で400円ほどなのを見てしまい、水出しコーヒーをもっと味わって

飲んどけばよかったと思うのでありました…

(喫茶店や外で飲むと高い!主婦になってから実感してます(笑))


実家の母から、久しぶりに連絡が来ました。

『仕事の邪魔してくるの♡』

そこは娘の近況を気にしてくれ母よ。そして羨ましいぞ!と叫んだ週末でした!