猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫カフェとキャバクラは紙一重

青森には猫カフェは二件しかないという驚愕の事実を皆様はご存知でしょうか?
今回は八戸にある保護猫カフェ「猫処 またたび亭」に土日続けて行ってまいりました♡

こちらのキャストである猫様たちは、平均年齢1歳未満の若猫です。

つまり、たくさん遊んでくれます。
以前、キャバクラに通うオジサマが言っていた若い子と遊ぶと癒されて元気になれると仰っていましたが、まさにその通り!
通い詰め、おやつを貢ぎ、慣れてくれるとお触りところか、抱っこOKで自分から膝に乗ってくれるという大サービスに興奮しっぱなしでした!!!