猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

猫&恋 ③猫とリングピロー

ウエディングアイテム結婚運UP・恋愛運UPのご利益があるってご存知ですか?
有名なのはディズニーのシンデレラ城ガラスの靴ですよね!
このリングピローは母のお手製なんです♡製作費はなんと驚きの500円(笑)
作り方はとても簡単ですので、興味ある方は是非お試しください(^・ω・^)

(猫処 またたび亭  白雪ちゃん♀)



今月はジューン・ブライドですね!

幸せになれるという6月の花嫁は乙女の永遠の憧れです♡

今月が結婚記念日ではなくても、結婚5か月目ということで舞い上がっております!

旦那さん、いつもありがとう!これからも末永くよろしくね♡