猫教信者の地方生活

愛猫のいる実家を離れ、青森に住んでいる新妻のブログです。
転勤族の夫を持ち、猫と暮らせない日常に苦しみながら、猫カフェに通ったり、
実家の猫写メで癒されたり、DIY花嫁として格安で結婚式頑張ったりした日々をブログで綴ってます(^・ω・^)

浮気をしても本命が1番

週末デートをしている新婚夫婦です(笑)

と言っても、イオンに食糧のい出しに行く日々だったのですが、八戸に猫カフェができてから、もっぱら通い詰めております(笑)


今回は、八戸初の猫カフェとしてオープンした「猫八」さんに遊びに行きました♪

去年の4月頃、遠距離恋愛していた時にデートした思い出の場所だったのですが、しばらく足が遠のいてました。


ですが今回、「またたび亭」のお姉さん情報で新しく双子のベンガル子猫がキャストになったと聞き、飛びついてしまいました(笑)


13匹のキャストで出迎えてくれる「猫八」さん

血統書の買い猫から保護猫まで色々なキャストがおります(^・ω・^)


(猫八 左:マリオくん♂ 右:ルイージくん♂)


12時頃に来店し、キャストは見事にお昼寝タイム

キャットタワーのてっぺん、残念ながら写真入手はできませんでした<(_ _)>


キャストが多いのですが、お触り少しのお遊びNGで欲求不満が溜まってしまい、いつもの「またたび亭」で存分に遊んできました(^・ω・^)


こうしてキャバクラにハマる人は、他のお店に浮気しても本命に戻ってしまう現象が起きるのだと実感しました(笑)